SSブログ

川上璃子が元日本代表梅崎司と結婚!!謎の年の差婚

Sponsored Link

元日本代表MF梅崎司(25)がモデル川上璃子(??)と結婚したと発表した。
共通の知人を通して知り合い、約1年間の交際期間を経てゴールイン
挙式は来年1月に予定しているそうです。


野球選手は、女子アナ
サッカー選手は、モデル

何かの方程式があるのかと思わせるような組み合わせですね。

最近では、
・元日本代表MF稲本潤一(33)とモデルの田中美保さん(29)
が結婚しましたね!!


今が、幸せな時期だとは思いますが、
サッカー選手の場合、野球選手と違って、選手生命が短いです。
30歳ともなれば、サッカー選手の場合、ピークが過ぎている年齢ですし
国内選手であれば年俸も高くないですからね!!
サッカー選手を引退した後、一体何をして飯を食べていくのか??

こんなことを気にしてしまうのは、私だけでしょうか・・・

ちなみに、元日本代表のとある選手は
引退後、屋台でたこ焼きを売っているとか・・・

まぁ、もちろん先のことを見据えての結婚だと思うので
お互い幸せになって欲しいとは思います。


話を戻しますが、梅崎司の結婚相手である川上璃子ですが、
どんな人か調べてみると、

モデル。

年齢は??
不明・・・

川上璃子のブログを見るも12月25日生まれとしか記載なし。

わざと年齢を隠しているのかどうかは分かりませんが、
特に、知名度のあるモデルさんではないので
隠す必要もないような気も。。

写真を見る感じでは、雰囲気的に、30代って感じはしますが・・・

ともあれ、梅崎司も25歳ですからね。海外クラブでの経験や
日本代表にも選出されたほどの実力を持っていますが、
年齢的にあと、せいぜい5年くらいでしょうね。

活躍出来なくなれば、

「そういえば、あの選手は何してるんだ??」

「今は、JFLのチーム(J1←J2←JFL)でプレーしているらしいよ。。」

「まだやってるんだ(笑)」


そんな世界なので、出来るだけ長く頑張って欲しいものです!!


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。