SSブログ

河西智美 熱愛!! AKB卒業の理由とは!? クビ!?

Sponsored Link

AKB葛西智美が卒業を発表しましたね。


自身がコンサートやブログで発表した卒業の理由は
ソロデビューが決まり「自分の力でやっていきたい。」
みたいなことを言っているようですが・・・



いろいろと調べてみた所

「本当!?」

って言わざるえない事実がいくつも出ています。


まずは、「いきなり黄金伝説」での当然のリタイヤ。
1万円で1ヶ月生活するという番組企画に挑戦したものの
たった、開始5日目でのリタイヤ。

リタイヤの理由は、「体調不良」らしいですが、
節約生活が続いているはずの日に、AKB48メンバーの
小林香菜さんが運営するブログに、シェイクを 飲んでいる画像がアップ。


まじで体調不良かと疑われるような光景ですよね(笑)


また、それ以外にも仕事を休むことも
しばしばあるとか・・・。。


そんなこんなで、卒業ではなく、「クビ」にされたんではないかと
いう憶測も飛び回っています。


個人的に、AKBに関して詳しくない自分でも、
AKBを卒業した前田敦子は知ってますが
葛西智美が卒業!?って言われても最初は誰だが
分からなかったですからね(笑)


知名度もそれほどないし、ソロデビューが決まっちゃったからって
卒業という選択肢をこの時点で選ぶのはどうなの!!??
って感じですけど・・・


少なくとも、卒業後、「イケメン俳優と熱愛!!」
こんな報道がされないことを願います。


実は、ソロで頑張っていきたいではなく、
イケメンと一緒にやっていきたいでは
お話になりませんからね(笑)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。