SSブログ

秋篠宮悠仁さま 孤立 [芸能]

Sponsored Link

News Title:
悠仁さまが学校で仲間はずれ 専門家は充分にいじめと判断 - マイナビニュース

抜粋内容:
昨年4月、お茶の水女子大学附属小学校に入学された秋篠宮家の長男・悠仁さま。今年4月には2年生に進級され、充実した学校生活を送られて ... しかし、悠仁さまはお友達になじむことができずに“孤立”されているというのだ。 「お茶の水は男女とも活発な児童が多いんです。
ソースはこちら→ http://news.mynavi.jp/news/2014/04/24/574/

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。