SSブログ

華原朋美 FNS 涙の復活劇!!

Sponsored Link

歌手華原朋美(38歳)が5日、フジテレビの音楽番組「2012 FNS歌謡祭」に出演し、
5 年半ぶりに芸能活動を再開したようです。

24日ライブイベントでは「MUSIC FOR ALL、ALL FOR ONE」に出演し、
7年ぶりのライブ出演で、ヒット曲「I‘m proud」などを歌い、感極まって涙をこぼした。



5年ぶりに復活した華原朋美ですが、
歌手としての華原朋美しか知りませんでしたが、
いきなり歌手としてのスタートではなかったようです。


高校3年の時、渋谷の吉野家で当時の事務所アバンギャルドに
スカウトされ芸能界入り、雑誌『CanCam』、『ViVi』等でモデルを務め
三浦 彩香という芸名で活動。


その後、遠峯 ありさという芸名を名乗り、アイドルとして活動。
当時は毎日のようにオーディションも多数受けていたといいます。


そして、とある深夜番組で小室哲也の目に止まり、親交を深め、交際スタート。
彼女の歌声に惚れた小室の元、歌手デビューを果たす。


後は、みなさんがご存知の通りです。


小室哲也との破局。ガス中毒で病院へ搬送。
仕事のドタキャン騒動。薬物中毒。
専属事務所の解雇。


気づけば、芸能界から姿を消し、
急死説まで流れていました。


今まで、華原朋美の復活という言葉を
何度も聞いてきたような気がしますが、
気づけば、華原朋美も38歳!!
通りで、小室哲也も老けたはずです。


小室もいろいろな問題を起こしたが、今は音楽プロデューサーとして
頑張ってますし、華原朋美も今度こそ頑張って欲しいものです。


ただ、今後、新曲をリリースしても、話題性はあっても
売れるか??って考えると厳しい気がしますね。


華原朋美といえば「I'm proud」のイメージしかないですから・・・


それなら、小室プロデュース 「復活劇」 というタイトルで曲を書いてもらえば
面白いかもしれないですね(笑)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。