SSブログ

秋元優里 結婚 お相手が大問題!?フジ退社か!?

Sponsored Link

フジテレビの秋元優里(29)と生田竜聖(24)両アナウンサーが、
25日にクリスマス入籍をしたようです。



この二人ですが、8月に4泊6日のハワイ旅行が発覚し
交際が判明。結婚も間近か!?とも言われていました。


この直後に「ニュースJAPAN」を降板することが発表され
処分かと言われていたのが記憶に新しいですね。


今回のこの二人の結婚ですが、いろいろと問題があるようです。


まずは、秋元優理の結婚相手である生田竜聖は、俳優・生田斗真の弟であり、
アナウンサー内ではアイドル的な存在だったようです。

8月のハワイ旅行で交際が発覚してから、可愛がられていた生田竜聖が奪われた!!
ってことで、周りの女子アナから敵視されされていたようです。


要は、嫉妬ってやつです(笑)


また、アナウンサー業界では、暗黙のルールとして
アナウンサー同士の恋愛や結婚が禁止されているそうで、
04年に日本テレビの魚住りえアナと森圭介アナ(34)が結婚しましたが、
ルールに従って同年の3月に魚住アナは退社しています。


これから、女子アナとしての居場所が無くなってくるでしょうし
お互い忙しい環境の中で仕事を続けていくのは難しいでしょうね。
自然と退社の方向へ進んでいくのはないかと思います。


ともあれ、これからの、動向には注目ですね!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。