SSブログ

高橋加奈代 ミスキャンパスNO1 芸能界入り濃厚か!?出身は!?

Sponsored Link

各大学のミスキャンパスパスの中からさらにNO1を決める
「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2012」で
ミス立命館大学の高橋加奈代がグランプリに輝いたそうです!





今大会では66人のミスがエントリーし、
モバイル投票で選ばれたファイナリスト10人が参加。
昨年度のこの大会のグランプリで現在タレントの廣井ゆうら
4人の審査員によってグランプリなどが決定されるとか・・


この大会は、芸能界への登竜門とも言われる大会のようで、
調べてみると過去には、八田亜矢子 福田萌 高見侑里
といった現在、タレントとして活躍している人材を輩出しているようです。


それほど注目度の高い大会でグランプリを取ることは、
マスコミも黙っていないはずですからね、


本人も、当初は芸能界入りを考えていなくても、この受賞をきっかけに
芸能界入りを意識するんじゃないでしょうかね!?


ちなみに彼女の出身は広島で立命館大学の2年生の21歳。
大学の入学は予備校の先生になりたいという夢を持っていたようですが
大学入学後は視野が広がったということで、予備校の先生にはとらわれて
いなうようです。


そんな中でのグランプリの受賞ですから、なおさら芸能界への興味は
高いんじゃないでしょうか??


これからの彼女の動向には期待です!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。