SSブログ

辺見えみり 妊娠 相手は松田賢二【画像あり】 不妊説は前夫のキム兄が原因!?

Sponsored Link

辺見えみりが、昨年3月に再婚した俳優の松田賢二との間に、
第1子を妊娠していることの発表がありましたね!!

何んでも、まもなく妊娠5ヶ月に入るとのことで
7月に出産予定だとか。。

辺見.jpg黒田.jpg

一時期、ネット上では、辺見えみりは不妊 だという噂が
流れていましたが、実際の所、不妊治療を行ったのか?
ただ単に、噂だったのか?前夫のキム兄との間に何かあったのか?

真相は分からないですが、

元気な子供を作って欲しいです!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。