SSブログ

楽しんご ツィッター炎上 芸能界追放の理由とは!? TVから消えた・・・!!

Sponsored Link

最近、楽しんご見なくなったなぁーーー!!

なーんて思っていませんか!?



sinngo.jpg

見なくなったのもそれなりの理由があって、
1月2日に死亡事故を起こした千野志麻アナについ て
「チノパン可哀想」と1月3日にツイートした為、

アカウントに非難殺到!!

イッターユーザーか ら不謹慎だと指摘され、
「すみません!ご指摘通り削 除させて頂きます」と
いったんは削除して沈静化したが

「反省しなキャッツ」
「皆様軽率なコメントして すみませんでした しんご反省しまちゅ」

などの書き 込みを投稿し、さらにユーザーから非難を浴びた。
しかし楽しんごは「わぁーいー荒れてる!一躍有 名人だー 2ちゃんねらーって相当暇だね」
と挑発する ような書き込みを繰り返したそうな!!

本当にありえないですよね!?
完璧に舐めています!!

しかも、ネット上の批判だけではなく、大物芸能人をも怒らせてしまった模様。。
芸能界の大物から、『今後は楽しんごを使わないように』とお達しを出したそうな・・・


※っていうかこの大物芸能人の名前はネット上には出ていませんでしたが、
この人しかいませんよね(笑)





akiko.jpg


この人が出てきたら、当分はテレビには出てこないかもしれませんね。
そのまま、二度と・・ ということもなってしまうんじゃないでしょうか!!


ただ、楽しんごの場合、昨年、整体師としての仕事に力を入れており
お店も繁盛しているようですので、こちらの方を頑張ったほうがいいのでは!?
ただ、この事件をきっかけに、お店も・・・

ってことにならないように頑張ってくださいな!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。