SSブログ

AKB 大島優子 熱愛撮られた!お相手はパパと呼ぶ男性 文春の記事に非難殺到!!

Sponsored Link

9日発売の「週刊文春」で「大島優子がパパと呼ぶ男性」という記事に対し、
ネット掲示板では非難の嵐が吹いているとか・・・

ちなみにこれが、その記事!!
記事.jpg

なんでも、、仕事の悩みの相談をしている感じで、「パパもそう思う?」
と言いながら、肩に手をやっていただの、2人は連れ添って自宅のマンションに
入っていっただの、いかにも、熱愛報道かのように記事が書かれていたようで、


しかし、翌朝、この男性が実家がある栃木に帰っていったことから
実の父だったことが分かり、大島の当日のブログにも実の父が来て
いたことが書かれていた。


記事を書いた文春も、調べれば実の父だったことなんて分かるはずなのに
熱愛報道として記事を書いているのは、まさに信頼をなくす行為ですよね!!


これには、AKBファンではない私も「これは辛い」としか思えません。。。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。