SSブログ

水谷望愛 女性が選ぶレースクイーンNO1 グランプリは!?本名は!?画像あり 

Sponsored Link

東京オートサロン2013で、日本レースクイーン大賞の授賞式が行われ、
エヴァンゲリオンレーシングのレースクイーンで、綾波レイ役の
水谷望愛(みずたに のあ)が会場の女性が選ぶ「クリッカー賞」に選ばれたそうです!!


水谷.jpg



ネット上では、水谷望愛さんの受賞が大きく報道されているようですが
今回の日本レースクイーン大賞のグランプリを受賞したのが


「佐崎愛里」さんです!!


里崎.jpg



なぜ、グランプリではない、女性が選ぶ「クリッカー賞」を受賞した
水谷望愛さんが注目を浴びているのか!?


やはり、エヴァンゲリオンでの「綾波レイ」役を3年間努めてきたのが大きいようです!!
なんでも、所属のエヴァンゲリオンレーシングチームのレースクイーンは人気が凄くて
撮影するだけでも大変なこととか・・・


こちらの世界は正直良く知りませんが、
水谷望愛ほど、「綾波レイ」役が合っている人はいないということ!!


「エヴァンゲリオン」綾波レイ

綾波レイ.jpg


水谷望愛(みずたに のあ)

みずたに2.jpg



また、ロンドンハーツでの出演も話題に上がりました!!

ロンハーの「未来の熊田・磯山」というドッキリ企画」
熊田、磯山の次に続くグラビアアイドルをドッキリで発掘で

1中村知世さん
2丸高愛実さん
3水谷望愛さん
4谷沢恵里香さん

が出演していました!!



ちなみに、これまたネット上で注目されている

「水谷望愛さんの名前って本名なの!?」

ですが、ブログに「本名言いませんでしたか?」と
コメントがありましたので水谷望愛(みずたにのあ)で
はないのはほぼ間違いないでしょう。


本名は調べても出てきませんでした・・・
(すいません)






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。