SSブログ

新成人 マクドナルド ビッグマックが無料!!成人の日 限定

Sponsored Link

本日、マクドナルドが1月14日の「成人の日」限定で
新成人にビッグマックを無料でプレゼントをしているキャンペーンを
しているようです!!

http://kaho-t.xsrv.jp/
ビッグマック.jpg


実施時間は午前10時30分~翌15日午前4時59分まで。
年齢を確認できるものを持参の上で来店し、
注文時に新成人であることを伝えればOKだそうです!!


ちょうど、マックに行こうかなって思っていた時に
この記事を目にしてしまったので、
ブログとは関係ないネタですが、記事を書いてしまいました(笑)


今日は天気が良くないらしいですが、、、、


新成人の方、おめでとうございます!!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。