SSブログ

水原希子 ジオンと再熱愛!? ハーフ モデル しゃべくり 出演!! 

Sponsored Link

水原希子がBIGBANGのジオンとの同伴旅行説が報道されました!!

今回の報道が初めてではなく、2010年8月に日本のメディアが
G-DRAGONと水原希子の熱愛説を報道し、世間を騒がました!!


しかし当時、水原希子はフォトブック発売イベント前のインタビューで
「G-DRAGONとは友人だ」と熱愛説を否認していましたが、

今回の報道に関しては、はっきりしない感じですね。。


なんでも、G-DRAGONと水原希子が昨年12月25日、
共にプーケット旅行をしたという内容の写真が投稿され、大きな話題になったようですが
これに反して写真はヤラセだと主張するなど様々な声が流れているようです。。

水原希子といえば、アメリカ人の父と在日韓国人の母の間に生まれ、
2003年に日本でデビュー!!ファッション誌「ViVi」の専属モデルを経て
テレビCMモデルとして活動しており、映画「ノルウェイの森」を通じて女優デビュー。

最近では、新春しゃべくりで水原希子が出演してましたね!!
また、以前、テレビ番組で紹介した水原希子の妹が可愛すぎるということで
ネット上では絶賛の声が上がっていました!!


現在では、水原希子より、妹の水原佑果の方が
注目されてきそうな勢いです。

去年まで、高校生だったので、今年、高校卒業後
モデルとしてメディアに登場してくる可能性が高いので
個人的に水原佑果に注目ですね!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。